Blog

2021/03/09 21:54


こんばんは🌙⁎⋆

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


まだまだ朝晩冷え込みますね…🐇


この時期になると、小学生の時に覚えた

「三寒四温」という四字熟語を

よく思い出す私です。


早く暖かくなってほしいなぁ…✳︎


これからの季節是非オススメしたいピアスを

今日はご紹介します💕



                 Model:Nana


お写真のセンスが抜群のNanaさんが

◇C-1 クリアフラワーピアスを

着用してくれました✨


もう、世界観が出来すぎてて…

Nanaさん撮影の作品画像を掲載✩︎♡︎


リッチホワイトカラーのコットンパールと

クリアチェコビーズがゆらゆらと揺れてくれます♪


実はクリアチェコビーズは

それぞれ上下で異なるチェコビーズを使用していて、下はオーロラカラーとなっております✨


コットンパールの虹色の輝きと

一番下のチェコガラスの輝きがマッチして

とっても魅惑的な作品です✳︎・。


☟作品ページはこちら☟

https://clematiswith.theshop.jp/items/40443473


Cはクリアシリーズとなっており、

透明感のある作品を揃えております。

是非ご覧くださいませ🕊💕


それでは…❃︎


                   saki❃︎     


Blogトップへ
Copyright © Clematis❃︎. All Rights Reserved.